福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

会場装花が入りました♪

2018年4月19日

みなさま、こんにちは!

今日は記念すべく初めての前撮りが行われております!!

先程までは動植物園へロケーション撮影をし、現在は館内で撮影中です。

様子は・・・

はずかしいとのことなので皆さんのご想像で・・・

 

それから今日は、会場内の装花も入りました!!

やはりお花が入ると当日をイメージしやすくなりますよね!!

ちなみに今回のクロスの色は「W」カラーである『ブルー』にしております。

とても鮮やかでさわやかな印象です。

 

そんな ”NEW OPEN” する会場を是非1度ご見学されませんか?

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

tel:092-531-6000

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る