福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

結婚式で伝える感謝

2017年11月13日

皆様こんにちは!

Wグランラセーレです。

11月も中旬に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

Wグランラセーレでは皆様とお会いできるのをスタッフ一同心待ちにしております!!

 

結婚式とは、お二人がご夫婦になられたことを、今までお世話になった方々の前でお披露目する場ではあるんですけれども、それと同時に、お二人にとって大切な方々に感謝を伝えることができる場だとも思います。

感謝の気持ちというのは、普段の生活の中でも感じてはいるけれども、いざ伝えるとなると少し恥ずかしかったり、素直になれなかったり・・・・。

だけど感謝の気持ちというのはすごくあたたかくて素敵なものです(^^)

 

ご結婚式の1日というのは、普段は恥ずかしくて言えない気持ちや想いを、その日はなぜか素直に伝えることができたり、今までお世話になった方々の大切さを改めて実感したり・・・。

そんな、お二人にとってもゲストの方にとっても、思い出した時にあたたかい気持ちになれるような特別な1日なのだと思います。

 

ご結婚式にはそれぞれたくさんの想いが詰まっております。

そんな素敵な特別な1日をお手伝いさせて頂けることをWグランラセーレスタッフ一同誇りに思います。

 

Wグランラセーレでは随時ブライダルフェア行っております。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!!

TEL 092-738-1161

住所 福岡市中央区今泉1丁目20-21 天神KPビル2F

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る