福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今日の『W』vol.7

2018年1月29日

みなさん、こんにちは!

ここ数日は気温も上がらず、雪がちらついたりととても寒い日が続きますね。

くれぐれも風邪などひかれないよう気をつけて過ごされてくださいね。

 

さて、オープンまであと3ヶ月となり建物もだいぶ出来上がってきました!!

まだまだ足場が組んであり、外からは見えない状況ですが、

2F挙式場の1部の足場がとれ、少しですが外観が見えましたのでご報告させていただきます。

いかがでしょう?

浄水通りから入った裏側になりますので、興味のある方は是非ご見学にお越しください。

先日、私もヘルメットをかぶって中を見学させていただいたんですが、

チャペルやゲストラウンジ、パーティ会場などの

広さや場所も分かるぐらいにはなっていました!!

あと1ヶ月もすれば中もだいぶ良くなるようなので、これからが楽しみです!!

 

とてもおしゃれで二人らしい結婚式が叶えられる式場になりますので、

皆様も楽しみされてくださいね!

そして、一生の思い出に残る結婚式を是非ここで叶えましょう♪

 

また、随時ご報告させていただきます。

興味のあられる方は、是非ブライダルフェアへお気軽にお越しください。

 

ではでは、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る