福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

結婚式レポート(挙式編)

2018年6月1日

6月になり、ジューンブライドとも言われるブライダルシーズンの到来ですね!!

みなさまも結婚式のご参列や準備で忙しくされているのではないでしょうか?

くれぐれもお体には気をつけて過ごされてくださいね!!

 

さて、本日は先日の結婚式を少しご紹介させていただきますね。

リングピローを持ったかわいいお子様とご入場

お父様と憧れのバージンロードを・・・

お母様からのベールダウンのセレモニーもありました

しっかりお父様とバトンタッチ

聖書に誓い

大切なゲストに見守られ

緊張もほぐれとびっきりの笑顔でご退場となりました

 

おふたりの笑顔を拝見でき私もとても嬉しく思っております

また次回(アフターセレモニー編)、レポートさせていただきますね!!

ブログをご覧の皆様もお楽しみに!!

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る