福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

結婚式レポート(アフターセレモニー編)

2018年6月17日

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

サッカーW杯も始まり寝不足の方も多いのではないでしょうか?笑

明後日は日本代表の初戦もありますので、みなさんで一緒に応援しましょうね!!

 

さて、本日は先日の結婚式を少しご紹介させていただきますね。

天気も良かったので外階段を利用してのフラワーシャワーでした。

フラワーガールのお子様もかわいいですよね!!

やっぱりおふたりの笑顔が1番のおもてなし!!

全員集合のスナップ写真!

ブーケプルズやブーケトス、

バルーンリリースも可能です!!

いかがでしょう?

こちらからの提案も入りましたが、天窓がある室内でのフラワーシャワーも可能です。

天候に左右にされないのでとっても安心ですよね!!

さらに、プライベートガーデンがあるので自由な演出ができます。

是非、みなさまと色んな演出を考えて一緒に楽しみましょう♪

 

それでは、また次回をお楽しみに!!

 

6月19日(火)21:00 kick off

勝ち点3を期待しましょう!!!!

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る