Staff Blog

初めての結婚式♪

2018年5月10日

みなさん、こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしども「W」では初めての結婚式をお手伝いさせていただきました!!

早速ですが、少しお写真でご紹介させていただきます♪

入場直前のどきどきの瞬間・・・

白で統一された洗練された空間での挙式

パーティーは緊張もほぐれ笑顔でご入場

天井から足元まで広がる3面を使用した大スクリーンで迫力のあるライブエンドロールを!!

 

その他にも、ケーキ入刀や余興などもあり大盛り上がりのご披露宴でした!!

新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様の笑顔を拝見でき私たちスタッフも嬉しく思いました。

Wグランラセーレで最初の結婚式・・・一生忘れることはないでしょう・・・

俊介さん智美さん、これからも仲良く末永くお幸せに♡♡♡

 

夜の『W』も良い感じ♪

2018年4月16日

皆様、こんにちは!!

4月も中旬を迎え桜の時期から新緑が鮮やかな季節へと向かっていきますね。

浄水通りも緑いっぱいになりますので楽しみです!!

さて、夜の『W』の良い感じの外観になっておりますよ♪

早速、ご覧ください!!

いかがでしょう?

実は左上の「W」はホワイトに、右下の「W」はブルーに輝いています!!

建物自体もライトアップされていますのでとても綺麗ですよ!!

車で通られる方は、見惚れないよう気をつけて運転してくださいね♪

それでは、また最新の情報が入りましたらお知らせします。

ご見学やご相談などお気軽にお問合せください。

Wグランラセーレ福岡
スタッフ一同
tel:092-531-6000

今日の『W』vol.10

2018年3月21日

桜も咲き始めましたが、皆様いかがお過ごしですか?

お花見の事で頭がいっぱいの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・笑

 

さて、そんなブログをご覧の皆様へ嬉しいお知らせです!

実は、建築中の館内へ潜入しチャペルを撮影してきました!!

なんと、初公開です!!

イメージパースから実際の物への変化でご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いかがでしょう?

イメージ通りでステンドグラスもクリスタルの装飾もとってもきれいでしたよ。

白を基調としているのでとても清潔感もありますよね♪

これから椅子の搬入も予定しておりますので、

ナチュラルな要素も加わり、より素敵なチャペルになるでしょう!!

4月に入れば館内もご見学できますので、

興味のある方はお気軽にご相談へお越し下さいね♪

ご予約はこちらから→フェア予約

 

Wグランラセーレ福岡

福岡市中央区浄水通5-7

tel:092-738-1161

 

今日の『W』vol.9

2018年2月19日

 

みなさん、こんにちは!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

今日は建物正面の足場が少し取れましたのでご報告です!!

早速ですが、こちらをご覧ください。

いかがでしょう?

シックな浄水の街並みに溶け込むような施設をイメージした通り、

静かな印象を与えるナチュラル&アースカラーの雰囲気に仕上がってますね!!

 

個人的には、半年前に更地だったことを考えればあっという間に出来、

なんだか感慨深いものを感じました・・・

 

オープンまであと約2ヶ月!!

これからは内装を少しづつ仕上げていきます。

また、随時お知らせさせていただきますので、皆様も楽しみにされてくださいね♪

 

閑静な浄水通りでニューヨークを彷彿とさせる

とてもオシャレで贅沢な貸切空間でふたりらしい結婚式を叶えましょう!!

 

興味のあられる方は、是非ブライダルフェアへお気軽にお越しください。

では、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

今日の『W』vol.8

2018年2月3日

みなさん、こんにちは!

 

今日はフロントの後ろに飾られる予定の

絵画の写真が届きましたのでお知らせです。

 

早速ですが、こちらをご覧ください!!

実際、ニューヨークに買い付けに行った絵画となります。

とても色鮮やかなインパクトのある写真ですよね!!

正面玄関から入るとすぐ見えますので、

皆様も建物の出来上がりとともにその他数ある調度品を是非楽しにされてくださいね!!

また、情報が入りましたらお知らせさせていただきます♪

 

ではでは、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

今日の『W』vol.7

2018年1月29日

みなさん、こんにちは!

ここ数日は気温も上がらず、雪がちらついたりととても寒い日が続きますね。

くれぐれも風邪などひかれないよう気をつけて過ごされてくださいね。

 

さて、オープンまであと3ヶ月となり建物もだいぶ出来上がってきました!!

まだまだ足場が組んであり、外からは見えない状況ですが、

2F挙式場の1部の足場がとれ、少しですが外観が見えましたのでご報告させていただきます。

いかがでしょう?

浄水通りから入った裏側になりますので、興味のある方は是非ご見学にお越しください。

先日、私もヘルメットをかぶって中を見学させていただいたんですが、

チャペルやゲストラウンジ、パーティ会場などの

広さや場所も分かるぐらいにはなっていました!!

あと1ヶ月もすれば中もだいぶ良くなるようなので、これからが楽しみです!!

 

とてもおしゃれで二人らしい結婚式が叶えられる式場になりますので、

皆様も楽しみされてくださいね!

そして、一生の思い出に残る結婚式を是非ここで叶えましょう♪

 

また、随時ご報告させていただきます。

興味のあられる方は、是非ブライダルフェアへお気軽にお越しください。

 

ではでは、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

今日の『W』vol.5

2017年11月28日

みなさん、こんにちは!

今日はあたたかな日差しが届く1日となっておりますね。

気候が良いと気持ち良く過ごせるので嬉しい限りです!!

 

さて、今日はいろいろとサンプル品が届きましたのでお知らせです。

施設内色々なところにあるクッションや椅子、ラグなどの布生地から、

床や壁に張るタイルが届きました!!

こうやって1部ではありますが、

実際の物が届くとリアルな感じになりイメージが湧いてきますね!

それとともにとても身が引き締まる思いでいっぱいです。

たくさんの方の思いに答えられるよう頑張っていきますので、

みなさま楽しみにされてくださいね!

サンプル品を見たい方はお気軽にご相談ください♪

 

ブライダルフェアも随時開催中!!

お気軽にお越しください!!

 

ではでは、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

今日の『W』vol.3

2017年11月7日

みなさん、こんにちは!

先日の3連休はいかがお過ごしでしたか?

結婚式に参加された方や旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

『W』も多くのお客様にご相談いただき準備室もにぎやかな3日間でした!!

 

さて早速ですが、今日の『W』をご紹介!

1ヶ月ほど前は真っ白な囲いだったのですが・・・

テーマカラーでもあるブルー一色の看板が出来ました!!

浄水通り沿いにありますので、通られた方は是非ご覧いただけたらと思います。

キービジュアルとなる外国人のお姉さんが印象的ですよね!

実はTVCMやインスタ、LINEなどでもお見かけすると思いますので

よろしくお願いいたします。

また、今後いろんなところに出没しますのでブログにてご紹介もさせていただきます。

それでは、次回をお楽しみに!!

今日の『W』vol.2

2017年10月22日

みなさん、こんにちは!

最近は日中も気温が上がらず、もう秋を通り越して

冬の気配を感じるようになってきましたね。

体調を崩しやすい季節なので、

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて本日は、今日の『W』をご紹介!!

ちなみに1ヶ月ほど前はこのような感じでした。

地盤というんでしょうか、基礎の基礎を工事しておりました。

 

それが今日は・・・

ようやく建物の基礎ができはじめました。

ちなみに、ショベルカーがあるところが正面玄関になり(vol.1でご紹介)

手前の鉄板があるところに披露宴会場とプライベートガーデンが出来る予定です。

完成予想図はこちら・・・

建物も着実に工事が進み、完成へと近づいております。

ご相談やご予約いただくお客様も楽しみにされておりますので、

私たちスタッフも精一杯・心を込めて準備などお手伝いさせていただきます。

お二人も『W』が出来上がる過程を一緒に楽しみながら、

一生の思い出に残る『Wでふたりらしい結婚式』を作り上げていきましょう!!

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

今日の『W』vol.1

2017年10月10日

みなさん、こんにちは!

朝晩はだいぶ秋らしい気候になってきましたが、お昼間は相変わらずの夏模様ですね。

気温差がありますので、皆様体調にはくれぐれも気をつけられてくださいね!

 

さて、『W』のオープン準備室も本格的に稼働し2ヶ月が過ぎました。

ご来館いただいたお客様もオープンを今か今かと待ち遠しくされていらっしゃいますが、

当の建物も少しづつ工事が進んでおります!!

では、今日の様子を1枚だけ・・・

先日はとても大きいクレーン車?が入っておりましたが、

今日はショベルカー?のような作業車が入り工事をしておりました。

それから、この角度からみる『W』のイメージがこの写真になります。

いかがですか?

浄水の街並みに合わせ、溶け込むような外観をイメージしております。

ナチュラル&アースカラーをベースとし静かな親しみやすい印象ですよね!!

中に入ると、今のニューヨークテイストな雰囲気で外観とは変わった印象になり

ゲストの方をさらに楽しませることができますよ!!

 

それでは、今日はこの辺で・・・

囲いがしてあり中が見れませんが、次回にでも上からの写真を撮影し

ご報告させていただけたらと思います。

お楽しみに♪

トップに戻る