福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

サプライズ!!!!③

2018年12月1日

あっという間に12月!!

この時期になると毎年毎年、来年こそは!!と思っているような気がします!笑笑

 

さて、そんな私の話はさておき、サプライズ“第3弾”のお知らせです!!

私どもの施設には新郎新婦様がお支度するブライズルームの隣に多目的室があるんですが、

そこのテーブルの上には封筒に入った一通の手紙が・・・

「Dear 大ちゃん」と・・・

新婦様から新郎様へ向けたサプライズの手紙でした^^

そこのお部屋は新婦様がお支度されているときに

新郎様がゆっくりと過ごされるお部屋だったんですが、

新婦様もその手紙を見られるのが恥ずかしかったのか、

こっそりおいていらっしゃいました^^

内容をさりげなく聞いてみたんですが・・・

お二人のひ・み・つとのことで教えていただけませんでした。

 

なんでも豪華に派手にすれば良いっていうものではないですよね!!

やっぱり心のこもった気持ちが嬉しいものですね!!

また、ほっこりさせていただけるお二人と出会えてよかったです^^

 

では、またサプライズなどあればお知らせさせていただきます。

皆様もお気軽にご相談くださいね!!

 

 ~閑静な場所でNYスタイルの貸切ウェディング~

『   W  GRAND  LACERE  FUKUOKA   』

 ( ダブリュー グランラセーレ フクオカ )

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る