福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

バルーンリリース

2018年2月26日

皆様こんにちは。

Wグランラセーレ福岡です。

 

 

だんだんと暖かくなり、過ごしやすい天候になってまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしですか??

 

もうすぐ春という事で、桜が咲くのがとても楽しみですね!

ちなみに桜の開花予想時期は、福岡は3月の20日頃だそうです。

 

 

さて、今回は演出の中で、バルーンリリースをご紹介したいと思います!!

バルーンリリースとは

その名の通り、バルーンをリリースするという事で、

風船をゲストの方とご一緒空に放つ演出になります(^^)

 

こちらの演出にももちろん、素敵な意味合いがあり、

 

「挙式で永遠の愛を誓い合ったお二人の幸せが

天まで届きますように・・・・・・・・」

 

と願いが込められております。

 

ゲストの方とご一緒に願いを込めてバルーンリリースの演出、

とても素敵ですよね!!!

 

天気が良ければ尚、飛んで行くバルーンと晴天のお写真は

最高の一枚になるはずです(^^)

 

厳粛なチャペルで執り行われる挙式後のアフターセレモニー・・・。

 

他にも演出がございますので

今後ご紹介をさせていただきたいと思います☆

 

 

これからもWグランラセーレをよろしくお願い致します。

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る