福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

プチギフトのご紹介

2019年1月22日

皆様こんにちは!

いつもWグランラセーレ福岡のブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆

1月も下旬になり、2019年に随分と慣れてきました!

平成最後の1月も悔いのないようにしっかりと1日1日を大切にしていきたいと思います(^^)

 

さて、今回は、Wグランラセーレ福岡にてご結婚式を挙げて下さったご新郎ご新婦様がご準備をされた、「プチギフト」のご紹介をさせていただきたいと思います!!

 

 

こちらは、足に貼るすっきりシートです!!

ご結婚式の日に、1日ヒールを履いていらっしゃる女性の方へ、ご新婦様がご準備をされました!

疲れた足にはとても嬉しいプチギフトですよね!

ナイスアイディアだなととても勉強になりました♡

 

こちらはポップコーンです!!

一見、普通のポップコーンに見えるのですが、実はこちらのポップコーンには10種類以上の味があるのです!!

王道のキャラメル、塩をはじめ、イチゴミルクやバニラビーンズ、中には杏仁豆腐味も有りました!!

貰ったゲスト様を味を見比べてとても楽しそうにしていらっしゃいました!

ゲスト様にしっかり楽しんでもらいたいというゲスト想いなお二人らしいプチギフトでした☆

 

なんと、500mlの「お~いお茶」をお渡しされた方もいらっしゃいました!

ご披露宴中にお酒を沢山飲まれた方もいらっしゃいましたし、外も気温が比較的高めでした。

酔い覚ましや、暑い日には魅力的かつ、斬新なプチギフトにゲスト様もとても喜んでおられました!

 

 

最後にご紹介するのは、こちらの「サーターアンダギー」のプチギフトです♪

ご新婦様が沖縄出身で、Wスペースや、会場内にも沖縄っぽさでこだわられていたお二人・・・。

プチギフトもばっちり沖縄らしさを演出していただました!!

サイズも可愛く、味も種類があり、ゲスト様にもたくさん笑顔があふれておりました☆

 

 

今回は4種類のプチギフトをご紹介させていただきましたが、他にもご新郎ご新婦様によっていろんなアイディアの素敵なプチギフトばかりです!

 

お見送り時にゲスト様にお渡しするプチギフトには、

「今日は来てくれてありがとう!」「お祝いしてくれてありがとう!」「気を付けて帰ってね!」「これからもよろしくね」

お二人のいろんな思いがこもっていると思います。

 

また素敵なプチギフトがありましたらご紹介させていただきたいと思います!

 

これからご結婚式を挙げられるご新郎ご新婦様にも、お二人らしい、素敵なプチギフトに巡り会えますように・・・・♡

今後もWグランラセーレ福岡をどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

~閑静な場所でNYスタイルの貸切ウェディング~

『  W  GRAND  LACERE  』

( ダブリュー グランラセーレ )

 

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る