福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今日の『W』vol.5

2017年11月28日

みなさん、こんにちは!

今日はあたたかな日差しが届く1日となっておりますね。

気候が良いと気持ち良く過ごせるので嬉しい限りです!!

 

さて、今日はいろいろとサンプル品が届きましたのでお知らせです。

施設内色々なところにあるクッションや椅子、ラグなどの布生地から、

床や壁に張るタイルが届きました!!

こうやって1部ではありますが、

実際の物が届くとリアルな感じになりイメージが湧いてきますね!

それとともにとても身が引き締まる思いでいっぱいです。

たくさんの方の思いに答えられるよう頑張っていきますので、

みなさま楽しみにされてくださいね!

サンプル品を見たい方はお気軽にご相談ください♪

 

ブライダルフェアも随時開催中!!

お気軽にお越しください!!

 

ではでは、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る