福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今日の『W』vol.9

2018年2月19日

 

みなさん、こんにちは!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

今日は建物正面の足場が少し取れましたのでご報告です!!

早速ですが、こちらをご覧ください。

いかがでしょう?

シックな浄水の街並みに溶け込むような施設をイメージした通り、

静かな印象を与えるナチュラル&アースカラーの雰囲気に仕上がってますね!!

 

個人的には、半年前に更地だったことを考えればあっという間に出来、

なんだか感慨深いものを感じました・・・

 

オープンまであと約2ヶ月!!

これからは内装を少しづつ仕上げていきます。

また、随時お知らせさせていただきますので、皆様も楽しみにされてくださいね♪

 

閑静な浄水通りでニューヨークを彷彿とさせる

とてもオシャレで贅沢な貸切空間でふたりらしい結婚式を叶えましょう!!

 

興味のあられる方は、是非ブライダルフェアへお気軽にお越しください。

では、また次回!!

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る