福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今春のウェディングをお考えの皆様☆

2021年1月19日

いつもWグランラセーレのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まだ終息の見えないコロナ禍で毎日不安の日々ですが、新年を迎え、ウェディングのお問合せが増えてきております。

 

今人気の、お問合せが多いのが、

 

少人数ウェディング』……

ご家族だけ、ご兄弟姉妹まで、ご親族様皆様と、本当に仲のより友人達と…など、20名様~30名様位までのご婚礼が増えてきております。少人数だから出来るおもてなし、こだわりの演出などいろいろとご提案させて頂いております。あまり堅苦しいのは苦手、ゲストと沢山ふれあいたい、おいしい料理が食べたい!!…というお二人にもピッタリです!!

 

気になるプランはコチラ⇒アットホームプラン

   

 

また、あえて広めの会場で、ゆったりとレイアウトが出来、また、ガーデンもあり、密を防ぐことが出来るのも皆様お選び頂ける理由かと…。

 

  

 

時期的にも、今春4月5月であれば、ご準備も十分間に合います。専任のプロデューサーがしっかりとサポートさせて頂きます。

 

毎週末にはご試食付きブライダルフェアを開催致しております。各時間帯とも、組数様を限定、感染対策にも気を付けながらご案内させて頂いておりますので、是非とも気軽にお問合せ下さいませ。

フェア参加はコチラ⇒ブライダルフェア

 

 

皆様の笑顔に会えますのをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

貸し切りウェディング

『W GLANDLACERE』

福岡市中央区浄水通り5-7

TEL 092-531-6000

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る