福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

初めての結婚式♪

2018年5月10日

みなさん、こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしども「W」では初めての結婚式をお手伝いさせていただきました!!

早速ですが、少しお写真でご紹介させていただきます♪

入場直前のどきどきの瞬間・・・

白で統一された洗練された空間での挙式

パーティーは緊張もほぐれ笑顔でご入場

天井から足元まで広がる3面を使用した大スクリーンで迫力のあるライブエンドロールを!!

 

その他にも、ケーキ入刀や余興などもあり大盛り上がりのご披露宴でした!!

新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様の笑顔を拝見でき私たちスタッフも嬉しく思いました。

Wグランラセーレで最初の結婚式・・・一生忘れることはないでしょう・・・

俊介さん智美さん、これからも仲良く末永くお幸せに♡♡♡

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る