福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

夏だ!!海だ!!サーフィンだ!!

2019年7月27日

 

W GRANDLACERE 福岡 です!!

 

 

 

 

暑いですね~☆☆

夏ですね~☆☆

ビールですね~☆☆

サーフィンですね~☆☆

バーベキューですね~☆☆

花火ですね~☆☆

 

 

ごめんなさい私の私的なイメージです…(・。・; 笑

 

 

夏の結婚式にご招待されると少しテンションの上がってしまう私です!!

なんてったって夏ですから!!

気分の高揚と披露宴演出の豊富さ!!

火花を使った演出も際立つ!!

披露宴料理が清涼感あり!!

キンキンに冷えたビールが美味しい!!

カクテルが染み渡る!!

お肉ビュッフェやデザートビュッフェ!!

二次会のテンション素晴らしい!!

 

 

ごめんなさい私の私的なイメージです…(・。・; 笑

 

 

 

 

 

実はこんな大人な魅力もいっぱい!!

 

 

夕立の雨が緑にあたり色濃い緑がキラキラ輝く☆☆

 

 

浄水通りの風情ある景色がさらに際立ちます☆☆

 

 

ブーケもグリーンコーディネートで涼やかで可憐さが際立つ!!

 

 

 

料理の印象が冬とはガラッと表情を変え、

飲物との相性がさらに際立ちます!!

 

 

 

来年夏の結婚式の御予約も早くも問合せ多数…

お急ぎ下さいっ!!

今月最後の週末も有難い事にフェアは満員御礼☆☆

 

8月夏休みに動かれるお客様もお盆の時期でまた増えて参ります!!

日取りがどんどん少なくなっていくという不安なお気持ちの皆様

お気軽にご連絡お待ち申し上げております!!

 

 

 

W GRANDLACERE 福岡

TEL

092-531-0028

MAIL

info@w-fukuoka.jp

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る