福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今日の『W』vol.1

2017年10月10日

みなさん、こんにちは!

朝晩はだいぶ秋らしい気候になってきましたが、お昼間は相変わらずの夏模様ですね。

気温差がありますので、皆様体調にはくれぐれも気をつけられてくださいね!

 

さて、『W』のオープン準備室も本格的に稼働し2ヶ月が過ぎました。

ご来館いただいたお客様もオープンを今か今かと待ち遠しくされていらっしゃいますが、

当の建物も少しづつ工事が進んでおります!!

では、今日の様子を1枚だけ・・・

先日はとても大きいクレーン車?が入っておりましたが、

今日はショベルカー?のような作業車が入り工事をしておりました。

それから、この角度からみる『W』のイメージがこの写真になります。

いかがですか?

浄水の街並みに合わせ、溶け込むような外観をイメージしております。

ナチュラル&アースカラーをベースとし静かな親しみやすい印象ですよね!!

中に入ると、今のニューヨークテイストな雰囲気で外観とは変わった印象になり

ゲストの方をさらに楽しませることができますよ!!

 

それでは、今日はこの辺で・・・

囲いがしてあり中が見れませんが、次回にでも上からの写真を撮影し

ご報告させていただけたらと思います。

お楽しみに♪

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る