福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

♡ Happy Wedding ♡

2018年8月26日

皆さま こんにちは!

いつもWグランラセーレのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は先日ご結婚式をされたお二人のご披露宴をご紹介いたします。

 

お二人の結婚式はたくさんのサプライズがありました。

ウェディングドレスでのご入場の際、

司会からの「新郎新婦様ご入場です」の声で扉が開いた そこにいたのは

新郎新婦様ではなく 小さな男の子と女の子!!

会場から 可愛いー!! という声が♪

お子様お二人に歩いてもらったその先に新郎新婦様がいらっしゃいました

お子様の入場の際、風船を持ってご入場して頂いたので

その風船を新郎新婦様へパスして頂きご入場されました。

 

 

そして、次のご入場は和装です。

じつはこちらもサプライズ!

ご新婦様は和装を着られることをご親族様に秘密にされていらしゃいました。

お打合せの際ご披露宴でなにかされたいことはございますか?

と、お二人にお伺いしたところご新郎様からの1番のご希望が番傘でのご入場でした。

お二人ともとても素敵でした!

その後、カクテルドレスにお着替えされたお二人・・・

ゲストの皆様への最後のサプライズ♪

お二人声をそろえて

 

 

「デザートブュッフェ オープン♫」

 

お二人でゲストの皆様へサーブしていただきました。

ご紹介させて頂いたサプライズ以外にもたくさんのサプライズがありました。

お二人の親御様へのデザートには「育ててくれてありがとう」というメッセージが♪

ご新婦様からご新郎様へのサプライズでお手紙とプレゼント・・・

それともう一つ、

ご新郎様のデザートには「奥さんにしてくれてありがとう」というメッセージ❤

サプライズはまだまだあったのですが

そちらはぜひ、ご来館頂いた際にお話しさせていただければと思います。

 

結婚式をお考えの皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

~閑静な場所で特別な1日を~

『Wグランラセーレ福岡』

tel:092-531-6000

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る