福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

今日の『W』vol.4

2017年11月24日

あと1週間で12月!!

日に日に寒くなり、コートやマフラーが手放せなくなりましたね。

それから朝お布団から出られなくなっている方も多いのではないでしょうか?笑

 

さて、今日はバス停広告開始のお知らせです!

開始と言いましても実は1週間前ほどからスタートしております。

早速、写真を撮ってきました!!

 

あまりきれいに撮れてないので申し訳ございません・・・

良く見るとフォトプロップスのデザインが違うんですよね!!

みなさん、気づかれました??

バスに乗られる際はよ~く見てくださいね!!

ちなみに渡辺通り沿いを歩くと両方見れますよ♪

 

それでは、週末もたくさんの方と結婚式の話ができるのを楽しみにしております。

 

Wグランラセーレ福岡 オープン準備室

福岡市中央区今泉1-20-21 天神KPビル2F

TEL:092-738-1161

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る