福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

ざわちんさんのトーク&メイクのイベント

2018年8月5日

皆様、本日は暑い中お越しいただきありがとうございました!!

そう、本日は “ざわちん” さんによる

「プレミアムトーク&メイク」のイベントが行われました。

 

まずは、「W」のシェフが腕をふるったスイーツを試食いただきました。

その後、恐縮ですが私どもの施設紹介ムービーをご覧いただき、

あの “ざわちん” さんがご登場されました!!

ものまねメイクのコツや裏話などを交えながらトークが繰り広げられ、

実際にメイクをしていただいたウェディングドレス姿のモデルが登場!

こちらは実際にメイクをしながら詳しくポイントをご説明していただきました!!

 

ご参加された皆様はメモを取りながら真剣なまなざしで耳を傾けていらっしゃり、

満足されておられたので私たちも嬉しく思いました(^^)

 

またこのようなイベントを企画、開催していきますので

これからも楽しみされてくださいね!!

 

~閑静な場所で一軒家貸切ウェディング~

『 Wグランラセーレ福岡 』

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る