福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

選べるフラワーシャワーのスペース

2018年10月23日

みなさん、こんにちは!!

今日はあいにくのお天気ですね。

週末は結婚式もありますので良い天気になるといいですね!!

 

そんな中ですが、実はWグランラセーレの式場は

天候に左右されない施設となっております。

挙式後のフラワーシャワーも天気が良ければ、

青空の下で階段を降りながら行ったり・・・

万が一雨が降った場合でも、

天窓から自然光が差し込むスペースで・・・

さらに、挙式場内で行うことも・・・

これなら、夏の暑い日や冬の寒い日も安心ですね!!

もし天候が悪い場合でも直前に雨があがればお外で行っており、

ぎりぎりまでお二人の希望を叶えられるよう対応しております。

 

一軒家をまるごと貸切れるからこそ自由におふたりらしく行えることが

1番の魅力でもありますのでご希望などございましたらお気軽にご相談くださいね♪

 

~閑静な場所でNYスタイルの貸切ウェディング~

『  Wグランラセーレ福岡  』

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る