福岡の結婚式場 Wグランラセーレ福岡

BLOG

公式インスタグラムはじめました!!

2017年10月14日

みなさん、こんにちは!

毎日毎日暑かったり寒かったりと過ごしにくい天気が続きますが、

体調だけは崩さないよう過ごしましょうね!!

さて、W福岡もようやくですが『公式インスタグラム』を開設いたしました!

当然まだはじめたばかりでほとんどアップしておりませんが、

Wに結婚式をお申込みの方はもちろん、ご検討の方、興味のあられる方は

是非ぜひフォローしていただけると嬉しく思います!!!!

もちろん、たくさんの「いいね!」もいただけると超うれしいです!!!!

何かアップすることがあれば、

♯W福岡 ♯Wグランラセーレ福岡 でお願いします。

これからオープンに向けて、福岡の地でたくさんの方に愛される

結婚式場になるよう努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Wグランラセーレ福岡

スタッフ一同

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア一覧
トップに戻る